6/7 今日のオンリーナイン

・・・・・・今日のオンリーナイン・・・・・・

今日は土曜日ということで忙しくなりました (≧∇≦)

Facebookで情報を知ってお越しいただいた方を、

ご本人の了解をいただけた方だけですが、

ここで紹介させていただきます (≧∇≦)

神山さんは今日可愛いお嬢さんをお連れいただきました。

今週初めには、

神山さんご本人のカットをさせていただいており、

同じ週に2度のご来店です。

「今日はお嬢さんのカットはどんな風に?」

「あの長澤まさみと同じ髪型にしてくれるかな」

「どの時の長澤まさみでしょうね」 f^_^;)

と、おもむろにiPhoneを取り出し画像を開く神山さん。

「これこれ、この髪型でやって欲しいな」

「はい、了解です」

と、こんな会話のやりとりで、

カットした風景がこちらでした。

最後に我々オンリーナインのスタッフ全員口を揃えて、

「神山さん、長澤まさみよりずっと可愛いですよ」 \(^o^)/

「またまた、うまいな〜」 (≧∇≦)

・・・・・

でもホントに可愛いですよね (≧∇≦)6/7 今日のオンリーナイン


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/7 今日のオンリーナイン
    コメント(0)