始めました‼️ホットバイター(手持ち式高性能マッサージ器)による全身もみほぐし

今週より新しいメニューで、
「ホットバイター 全身ほぐし」を
始めましたm(_ _)m
大好評の手持ち式マッサージ器「バイター」
を使用して、全身の疲れた筋肉をとことんほぐします。
手揉みでは何倍も時間がかかるほぐしを、
毎分3000回転の高性能マッサージ器で、
15分でほぐしてしまいます。
メーカーでは8分プランを推奨しているところ、
オンリーナインオリジナルメニューを開発‼️
その2倍の時間をかけて行なうことで、
全身の血流が良くなり、
見違えるほど身体がスッキリ軽くなります。
とりあえずカットをメインにしておりますので、
カットのお客様の少ない時のみ、
時間限定でやらせていただきますので、
原則として平日(月・火・金)のみの対応となります。
始めました‼️ホットバイター(手持ち式高性能マッサージ器)による全身もみほぐし
始めました‼️ホットバイター(手持ち式高性能マッサージ器)による全身もみほぐし
始めました‼️ホットバイター(手持ち式高性能マッサージ器)による全身もみほぐし


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
始めました‼️ホットバイター(手持ち式高性能マッサージ器)による全身もみほぐし
    コメント(0)