ゆうき哲也さんin 浜松 オンリーナイン〜KAGIYA CAFE

8/11はゆうき哲也さんが浜松に来られ、

昼の食事は「うなぎの佳川」さんで。

そのあとオンリーナインにお見えいただき、

トレードマークの長い髪を切り揃えた後、

Facebookのお友達と楽しくお話タイム(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高倉健さんや美空ひばりさんの、

昔のエピソードも聞かせていただきました。

高倉健さんからもらった文化勲章受賞記念の万年筆や、

ロケで使っていた愛用のイスを大事に持っているとか、

美空ひばりさんは楽譜は本当は読めないが、

音を聞いただけですぐにメロディーを覚えてしまう

天才的な歌手だったとか…

また江利チエミさんと高倉健さんの恋愛話や、

他にも時代劇ファンなら誰でも知っている

萬屋錦之介さんや片岡千恵蔵さん、大川橋蔵さん、鶴田浩二さんなどの

いろんなエピソードも聞かせていただきましたが、

私の少年時代のあこがれの大スター達の生の話でしたので

大いに楽しませていただきました。

美空ひばりさんからもらった

手紙を紛失してしまったことを

大変後悔もしていました。

夜は尾形さんの経営するKAGIYA CAFE に

ゆうきさんとお邪魔し、

大変美味しいコーヒーとピザをいただきました。

ゆうきさんのファンがたくさん集まり、

大変な盛り上がりでした (≧∇≦)

ゆうきさん、前田さん、伊予田さん、尾形さん、お集まりいただいた

ファンの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

また次はもっと盛り上がる

楽しい会に発展できればと思っております。 (写真8枚)
ゆうき哲也さんin 浜松  オンリーナイン〜KAGIYA CAFE
ゆうき哲也さんin 浜松  オンリーナイン〜KAGIYA CAFE
ゆうき哲也さんin 浜松  オンリーナイン〜KAGIYA CAFE
ゆうき哲也さんin 浜松  オンリーナイン〜KAGIYA CAFE
ゆうき哲也さんin 浜松  オンリーナイン〜KAGIYA CAFE
ゆうき哲也さんin 浜松  オンリーナイン〜KAGIYA CAFE
ゆうき哲也さんin 浜松  オンリーナイン〜KAGIYA CAFE
ゆうき哲也さんin 浜松  オンリーナイン〜KAGIYA CAFE
ゆうき哲也さんin 浜松  オンリーナイン〜KAGIYA CAFE


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆうき哲也さんin 浜松 オンリーナイン〜KAGIYA CAFE
    コメント(0)