オバちゃまにも人気のオンリーナインです (≧∇≦)

今週水曜日は70代のオバちゃま方が全体の

半数以上お見えでした。

その中でお顔がよく似た姉妹のオバちゃまに、

ちょうど私が店におりましたので聞いてみました (^_-)

「どちらからお見えですか?」

「私らそこの舘山寺街道んとこの西山だけんね」

「そうですか、今日はどうもありがとうございます。

今まではどこに行ってらしたんですか?」

「今まじゃぁ高丘の1000円カット行ってただけど、

こっちに900円が出来たって聞いたもんで、来ただよ」

「来てみてどうでしたか?」

一緒に来たお姉さんに、笑顔で頭を見せながら

「おかげでサッパリしただよ。どうよくなったら?」

お姉さんも同じような髪型にカットしていただいており

2人ともご満悦の様子 (^o^)

「ここはマスミさんの宝くじも差し上げてますよ」

すると目を輝かせて・・・

「去年もマスミでジャンボ買ったけど、まだ見ちゃあいんよ〜」

「ジャンボはよく当たってますから、早く見た方が

いいですよ 」(≧∇≦)

「そうだね、そうしてみるか」

そこでお二人に今週発売の宝くじ(1等2000万円)を渡すと

喜んでお帰りになりました。

「また来るでね〜」(≧∇≦)

どうもありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております m(_ _)m
オバちゃまにも人気のオンリーナインです (≧∇≦)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オバちゃまにも人気のオンリーナインです (≧∇≦)
    コメント(0)