宝くじで一攫千金できるカットも面白い (≧∇≦)

夢を見るほど楽しいことはない*\(^o^)/*・・・・・・・・・・

どういうことかと言うと、やはり一攫千金でしょう❗️❗️

ますます生活費が高くなり、老後の不安をかかえた人、

余裕の資金があれば、仕事に投資をしたいという人、

子供にしっかりした教育をして、将来立派な大人にしたい

と思っているお父さんやお母さん、

お金があればあの車を買いたいと思っている人・・・・・

それぞれの立場でお金は必要不可欠なものですね。

普通に暮らしていながらでも、

オンリーナインでカットすれば、

高額当選で有名なマスミさんの宝くじを

差し上げてますから、

これだけでも一攫千金のチャンスが広がります。

理美容業界だけでなく、

ほとんどの業界で宝くじのプレゼントは

あまり見かけませんね。f^_^; なぜでしょう??

カット一回分サービスとか、粗品プレゼントとか、

それも悪くはないですが、これでは夢がありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝くじほど一般庶民の夢を見させてくれるものは

なかなかないと思いませんか (^。^)

けしてお金が第一とは言いませんが、

店側がサービスでくれたものが、

何百万円、何千万円としてもらえるチャンスがあるなら、

こんなに嬉しいことはないと思います。

個人で宝くじを買っている方もたくさんいますから、

そういう方ならなおさら理解していただけるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今はサマージャンボも発売されていて、

マスミさんでは、毎日行列ができています。

オンリーナインはまだ行列ができるほど

浜松の皆さんに知られていませんが、

900円でカット&セット、そして宝くじプレゼント、

カットの値段とカットのうまさだけでも

この業界では十分魅力があると思いますが、

もしプレゼントした宝くじから高額当選が出たら、

カットの行列ができるかも・・・・・ (≧∇≦)

そうしたらついでに宝くじの販売も

しないといけませんでしょうか・・・・・・(≧∇≦)

追伸

最近テレビで

アナウンサーやキャスターの

ツーブロが

目立ってますね。


宝くじで一攫千金できるカットも面白い (≧∇≦)
宝くじで一攫千金できるカットも面白い (≧∇≦)
宝くじで一攫千金できるカットも面白い (≧∇≦)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宝くじで一攫千金できるカットも面白い (≧∇≦)
    コメント(0)