宝くじプレゼント番外編

パンパカパ〜ン *\(^o^)/*


オンリーナインではお客様にマスミさんで購入した宝くじを

プレゼントしておりますが、

今回は個人的にロトを購入して来ました


すると・・・・・・・・・・

いきなりミニロト3等当たりました!!

昨日はマスミさんに行って、

個人的にミニロトとロト6・7を買いましたが、

いきなりご覧のように3等が当たりました *\(^o^)/*

昨日はマスミの社長と歓談し、

帰り際にホテイ様の前で握手をして来たわけですが、

5口のうち3口は自分で選択、

残り2口はクイックピックにし、

その選択が功を奏し、

いきなりの3等当選でした (≧∇≦)

それにしても22が30と変われば1等なんですね (≧∇≦)

たったそれだけで800万円と1万円とは・・・

ウーン お・し・い …

しかしやはりマスミさんはスゴイです❗️
宝くじプレゼント番外編
宝くじプレゼント番外編


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宝くじプレゼント番外編
    コメント(0)