ミナミの帝王のゆうき哲也さんご来店 *\(^o^)/*

今日は難波金融伝「ミナミの帝王」でプロデューサーとして、
そして映画の中では
存在感ある沢木親分役のゆうき哲也さんから、
「今から浜松行きます。大丈夫でっか?」
と、いつもの東京弁と関西弁のミックスで突然連絡が入り、
すぐさましたくをして浜松駅まで出迎え f^_^;)
ゆうきさんの大好きなうなぎを食べてから、
オンリーナインにご来店いただきました。
うなぎは浜北区の「うな新」さんでいただき、
ご主人と奥さんと、そして名物のジャイアントパンダも撮影。
オンリーナインでは丁度カットに来ていた
克己君(かつき)と八木君も記念写真を撮って帰りました。
もちろんオンリーナインのスタッフも大喜び \(^o^)/
せっかくなのでちょっとだけ頭もカット ✂️
また近いうちにオンリーナインに来てくれるということです。
もしゆうきさんに会いたい方がいたら、
記念写真もサインも無料ですので、
是非会いに来てください。
日程が決まったら、このFacebookで
お知らせします \(^o^)/
ミナミの帝王のゆうき哲也さんご来店 *\(^o^)/*
ミナミの帝王のゆうき哲也さんご来店 *\(^o^)/*
ミナミの帝王のゆうき哲也さんご来店 *\(^o^)/*
ミナミの帝王のゆうき哲也さんご来店 *\(^o^)/*


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミナミの帝王のゆうき哲也さんご来店 *\(^o^)/*
    コメント(0)